紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第三回(極限状態!?

年賀状レーナ顔
「ZZZ……」
photo01.jpg
「このアマ!いつまで正月気分で寝てやがるッ!」
photo06.png
「イタッ!そういうアンタこそゲーム制作はちゃんと進んでるの?」
photo01.jpg
「フッ……何の話かな?最近はまた海外出張に行ってたから、若干遅れ気味だが仕方無いだろう……」
photo06.png
「へー海外出張ね~、一体何処へ行ってたと言うの?」
photo01.jpg
「今回は竜を狩りにド●ドルマという街にry」
photo06.png
「あ~はいはい……」
photo01.jpg
「し、仕方無いだろう……25日に狩人達の新年会があるとか言うんだ……」
「仮に前の倍加リべなんかで大○殿に行ったらハットトリックの嵐になってしまうじゃないか……」
photo06.png
「へー私はいいけど……ここの皆は許してくれるかしらね?」
photo01.jpg
「うぐ……それはと・も・か・く!まずはこれだッ!」
没カット3人姦
photo06.png
「皆……こんな下種と関わったばかりにこんな酷い目に……」
photo01.jpg
「これは、BADENDの一つ皆大好きボテエンドの没カットだな……製品版ではハッキリ言おう“もっと酷い目にあう”
photo06.png
「こんなシーンを見て喜ぶ人なんて絶対いないわ!」
photo01.jpg
「いや、これじゃヌルイと思う奴の方が多い筈だ。こんな所に来るのはまさに極限状態の奴ばかりだからな。」
「というより俺は男のアレを極限状態にする為にゲーム作ってるようなものだしな!」
photo06.png
「そ、そんなのアンタだけよッ!」
photo01.jpg
「そんなに言うならじゃあ今日のコメントを見てみようか?」
photo06.png
「えーと、ユクモ村在住R.N.ガラクトースさんから
こちらに万全の準備をさせた上で全力で姦通しに来る、というデザインが素晴らしいと思います。
システム的にもストーリー的にも純潔を守ることが重要であると散々言われるにも関わらず、油断すると簡単に貫かれてしまう所が本当に興奮します。
製品版ではどんな初見殺しならぬ初見破りが来るのか、期待しています。(未通懐妊からの出産破りとか…)

……こ、これはこ、抗竜石が必要だわ……」
photo01.jpg
「素晴らしいな!きっと彼は大極○玉の持ち主だろうな」
「まず、バグについてはそんな所まで良く調べてくれてありがとうと素直に言いたい。頑張って直そう。」
「もう一つ、初見破りについては、それ頂いたッ!どう実装するかは楽しみにしててもらおう。
 会話バリエーションは喋る敵と喋らない敵がいる。流石に獣系やゾンビや触手が喋るのは不味いからな……」
photo06.png
「えーと、次ねモガ村在住のR.N.nanashiさん“基本的に毎日行くことになる宿舎と詰め所の間がそこそこ離れていて周回前提なら
数十回単位で往復するかもしれないことを考えると面倒になってしまいそうなのでその間を何らかの方法で
サッと移動できると嬉しいです、可能であれば屋敷や神殿も ”

ふ、普通なコメが来たわ!」
photo01.jpg
「製品版では看板から看板に移動する機能を付けよう!というか既に付けた。」
「他には製品版には体験版になかった立ち絵表示ONOFFやら、危険日とかのパッシブスキルとかを入れてみた。戦闘の  拘束攻撃のバランスも変えてみた」
photo06.png
「へーちゃんとやる事もやってたりもするのね」
photo01.jpg
「そうだろう、番傘をとったり大変だったぞ……」
photo06.png
「少し見なおした私がバカだったわ……」


“Le dernier saint chevalier”体験版はこちらから
dlbn2a.gif


◆注:当ブログでは頂いたコメントの返信は“記事の話題に反映する形”で対応致します。
来年1月の更新は下旬を予定してます。(狩りオフが終わったら)
次の更新ではまた没カットを掲載する予定です~。
後、1月下旬にゲーム紹介サイトの方を更新して製品版の追加要素を発表したいと思います。



























