紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第7回(大工はいいな!?
photo06.png
「あの無責任な変態鬼畜が皆のコメントをずーっと放置してるから、
 今日は私が皆のコメに応えてあげるわッ!感謝するしなさい!」

「その前に支配人の近況だけど、“何で俺は防衛戦なんて作ったんだぁ……”とか
 “処女なんか強制破瓜にすれば良かった……”などと不穏な事を呟きながら
 死んだ魚のような目でモニターに向かっているわね……」

「後は、“だ、誰もクランに入ってくれない……”とか
 “大工はいいなぁ……必ず予定通りに作業が進んで“等の意味不明な供述をしておりry」

「まあ、アイツの事はこれくらいにして、早速コメントを返していきましょう!」

「まず発売日に関しては……お察し下さいというかもう少し待っててね!体験版の
 修正も発売間近にすると言っていたような……」

「じゃあ、それ以外のコメントから……まずはR.N.フで始まるゴーストさん」

“ところで支配人様、処・女クリアした場合は、何かしらの特典はあるのでしょうか?
 どうしても、1周目は処・女クリアするのがモットーな私としては凄く気になります“


photo06.png
 「二週目とかせずにそのまま終わって何の問題も無いわよ(笑顔)」
 「引き継ぎ要素はカンペによるとクリア後は能力引き継ぎ、回想ルーム、能力下げるアイテム……まあそんな所ね」
 「私から言えるのは私以外の純潔も守らないとダメよ~ってことかしら」

「じゃあ次は、R.N.たいやきのしっぽさん“個人的にはセシルのあられもない姿
(ここ重要)が見れると、とてもとても嬉しいです!!“


photo06.png
「ほぉ~私のようなナイスバディの主人公を差し置いて、あんなおっぱいしか取り柄のないry
 な、何でもないわッ!せ、セシルはガードが固いからなかなかそういうのは見れないんじゃないかな~
 ただ、お風呂……うっ頭が……」
    
「えーと次は、R.N. ンヒィ↑さん」
“支配人様に聞きたいのですが、今回の作品に獣○はありますか?”

photo06.png
 「……そんな物、無いわよッ!(怒)私が獣となんて冗談じゃないわッ!
  ただ、最近リリィが“嘆きの森”でワ―タ●ガーだかワーウ●フだかを見たとか何とか……」

 「えーと次は、R.N. Hathさん」
“レーナが敵に調教されて、仲間と戦うシチュエーションはありますか? 悪堕ち、調教堕ちは大好物です。”


photo06.png
 「わ、私はどんな目に遭っても絶対に仲間を傷つけたりしないわッ!穢れ?うっ……頭が……」

「えーと次はR.N.Negiさん」
“ところで襲われた(捕らわれる)際、あるいは戦闘から逃げる際の成功率は100%でしょうか?
製品版では敵が襲うのを失敗、あるいは戦闘から逃げるのに失敗する可能性もあるといいのではと思いました。”


photo06.png
 「えーとカンペによると逃げる確率は100%は変更なくて、
 拘束攻撃の成功確率はスキルと鎧の状態に依存って書いてあるわッ!」

「次はR.N.peekさん」
“上の露出が0で、下が甘々だったら……
 と、後ろと前からはギリギリ見えないけど、下からは丸見え。 前屈みになる度、男共は悶々状態……”


photo06.png
「私はこの衣装がお気に入りなのッ!という事で却下……
 そういえばかなり前にあの変態がモニターの前で“ティ●ナたんハァハァ……”とか気色悪いry」

 「次はR.N.ハラミスキーさん」
 “ア○スソフトとエ○シュリーにプラスして今回はア○トロノーツ・シリウスのカードゲームを今回購入予定しているので“

photo06.png
「はい~そこまで……アイツに“デュエル”という言葉は禁句よッ!
アイツはエ●シュリ―で一番好きなのはア○リアル……
それに“俺はプロデュエリストになるッ“とか言って
セ●ター試験前日当日共にカードショップに入り浸っていたダメ人間なんだから……」

「次はR.N.からダメそうね……吸いたいさん……」
“ただ一つだけ気になったのは通常時の立ち絵のち○びが小さすぎることです。”

photo06.png
「私のナイスバディ―に文句を付けるとは良い度胸ねッ!(怒)ただ、もう少し早かったら……な、何でもないわッ!」

「はい次ね~R.N.マ・グフさん」
“「仕事」ですよね? 本当に「仕事」ですよね!? ”大悪魔召喚して膜再生と浄化とか出来たりしませんかね“

photo06.png
「えーと、うん「仕事」よ……仕事中にあのダメリーマンが何してるかは知らんけど……」
「後、大悪魔は召喚しませんッ……ただ、膜再生は……
 一部の高位僧侶が自分の純潔を他人に与えれるとかそんな話を聞いた事があるような……」
「次で最後ね……R.N.フィネさんから」

photo06.png
「はいはいお薬出して置きますね~さ、流石のアイツでもここまでは思いつかないわ……
 悪い事は言わないわッ!清い心を取り戻して真人間になるのよッ!」

「後、支配人の話によると特にNGワードとかを設定してないんでコメが弾かれる方は
 FC2に弾かれてるのでどうしても何かある場合はHPからメールしてね~と」














B.H.Cラジオ第6回(新要素……その名も……
photo06.png
「何か新しい追加要素を公表するってミジンコから聞いたわよ!」
photo01.jpg
「聞いて驚くなッ!追加要素はその名も“防衛戦”だッ!」
photo06.png
「で、何なのそれッ?」
photo01.jpg
「まずはこれを見てくれッ!」
防衛戦1
photo01.jpg
「今までのゲームだとレーナ1人だけが活躍して白百合騎士団(笑)だったので追加した新しいモードが防衛戦だ。」
「ちなみに画像では見えないが魔物の群れが下の方にいて、毎ターン砦の方に近づいてくる」
「下記のようなコマンドを駆使して皆で魔物の群れから砦を守るのが防衛戦だッ!」
防衛戦2

防衛戦3
photo01.jpg
「コマンドの中身や効果には訓練度が影響して、防壁技術が上がれば砦が3枚目のようにパワーアップしてより守り
 やすくなる。」
「3枚目には大砲とメッセージ欄で見えにくいが火矢で爆発する重油の入った堀がある。」
photo06.png
「ふーん……重油ねぇ……どうせ元ネタは“ゴグ●●●ス”とかry」
photo01.jpg
「そゆこと言うな……まあ、話は戻るが1枚目が防壁技術が1の時の砦だが、これはいわば“パ●ツ脱いでる”も同然の
 状態なんでまず守りきれないだろうな……」
photo06.png
「わ、私達は何があっても負けないわッ!」
photo01.jpg
「勿論、敗北、コマンドの失敗などでまあこれ以上は紳士諸君に説明はいらないな……」
photo06.png
「また良からぬ事を考えているわね……それは、まあいいわ……」
「ただ、この防衛戦ってSLGみたいで面倒そうって人がいるんじゃないッ!」
photo01.jpg
「それにもちゃんと対策がある。さっきのコマンドの一覧に“単騎突撃”というのがあっただろう?」
防衛戦4
photo01.jpg
「これを選ぶと騎士団の指揮を放棄してレーナ1人で上画像のように魔物の群れと連続戦闘を行う」
「戦闘はいつものRPGの戦闘だ」
photo06.png
「ふんッ、あんな奴等、私1人で十分だわッ!」
photo01.jpg
「ちなみにこの戦闘はアイテムは持ち込めないからな」
photo06.png
「……べ、別にアイテムが無くたって……」
photo01.jpg
「まあ、詳しい発生条件とかはティザーサイトの方に後日……」
photo06.png
「しかし、今日は珍しくクダラナイ無駄話が無かったわね?」
COC.png
photo06.png
「な、何今の?」
photo01.jpg
「別にしようと思えば、無駄話はいくらでも出来るぞ!例えば外出先でやってる画像のゲームの話とかな……」
「ただ、皆に怒られそうだからセーブしとるのだッ!」
「後、今日はコメ返信は休む……もう眠いのだ……次回まとめてするという事で……さらばッ!」






