紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第8回(本当にゴメンナサイ!
photo06.png
「発売日が8月?一体どういう事なのよ?」
photo01.jpg
「色々あったんだよ……色々な……」
「風邪で寝込んで三連休をフイにしたり、PCがKP41病でうんともすんとも言わなかったり、
 Hな人妻淫らなJKのチャトモと知りあったry」
photo06.png
「後半は最悪な理由ね~まあいいわ?皆が知りたい進行状況はどうなの?」
photo01.jpg
「えーとCGは100%完成してるな!どれも、皆の想像を裏切らない素晴らしい完成度で!」
「だから、ゲームの発売が待ちきれなくても絵師様のサイトで暴れないように絶対だぞ!これは漢同士の約束だッ!」
photo06.png
「ふーん、全てアンタの責任という事か?」
photo01.jpg
「いや、KP41病は……PCに詳しい紳士のアドバイス待ってるぞ~」
「で、話を戻して。まあ、それを念頭に置いた上で話を進めるが、シナリオの方も90%完成している。
 後は最後の推敲と調整だね~。これも、文字数にして結構な分量なんでそこも期待して欲しい、
 入りきらなかった皆様のご要望は次回作に活かします。」
photo06.png
「で、何が遅れてるの?」
photo01.jpg
「MAPは70%ぐらいの完成度で一番難航してるのは、完全に専門外のスクリプトの競合と数々のイベント同士のフラグ
 管理やな~このままだとバグゲーに本当になるんでかなり待たせる事になりそう……この二つにツクラー初心者としての 俺のふがいなさが集約されていて、今回の延期の原因になった。本当に申し訳ない……」
photo06.png
「真面目な話で誤魔化してるけど、人妻JKとチャットしてた時間があれば?もっと作業が進んだんじゃないの?」
photo01.jpg
「いや、それは……リアルの女子とのチャットで妄想力を得て増大なエントロピーry」
photo06.png
「意味不明な言い訳はいいわ?これからどうするの?」
photo01.jpg
「取りあえず、完成してる部分をブツ切りにしてテストプレイのスタッフにして貰って云々やな~」
photo06.png
「コメ返信はどうする?」
photo01.jpg
「発売日以外のを軽くやろうかね?」
photo06.png
「まずはトゥルーエンドの特典みたいな質問ね?これは私が勘違いしちゃった!てへぺろ☆(・ω<)」
photo01.jpg
「まず、トゥルーエンドにはそれ専用の一枚絵があるッ!非18禁で神士諸君には物足りないかもしれないけど、
出来自体はタイトル画面と同等かそれ以上の出来なんで是非見て欲しい!」
「次に定番の全回想解放だな。コメ欄で話題の装備品はトゥルールートの途中で手に入るので正確な意味での
 クリア特典ではないな~」
photo06.png
「次は状態異常の昇天と感度についても質問ね~」
photo01.jpg
「感度は様々な条件で上下するけど、基本は犯されたら下がる。犯されれば犯される程、
 身体はHな事に感じなくなる感じだな。心のガードは緩くなるけどって設定。」
「ただ、例外もあるという事でその辺はプレイして確かめてくれッ!」
photo06.png
「次は防衛戦についての質問ね~」
photo01.jpg
名無しさんの予想通り防衛戦は全10ターンだな。単騎突撃ともう一個のコマンド だけ10ターン待たず防衛戦を強制終了させる。引き分けは事実上の勝利という感じだな。単騎突撃の前に弱らせれば確
 かに守れる可能性は上がるな……」
photo06.png
「凄い気になる言い方ね~最後に何か言い残す事はある?」
photo01.jpg
「ん?救出モードは救出だけじゃくて自力脱出あるよ~ぐらいかね~で何だ最後って?」
photo06.png
「こんなに皆を待たせて!地獄で永遠に懺悔しなさいッ!!!」ゴキッ
「進行状況の方はTOPの不具合、進行状況の記事で更新するから良かったら三週間に1辺位のペースで顔出してね~」






