紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第9回(ソロ●ンよ、私は帰ってきた!!
photo01.jpg
「フフフフフフ、多くの変態達が無駄死にで無かったことの証の為に…」
「再びロ●コンの理想を掲げる為に!!」
photo06.png
「お題目は良いから完成したの?」
photo01.jpg
「う、いいえ……まだ……」
photo06.png
「ブログの更新すら一ヶ月近くもほっといて一体何をしてたのよ!!」
photo01.jpg
「パソコンの不調に加えてリアルが本当に今までにない位、忙しくてな……」
「パソコンの不調の方は、修理に出したけど原因不明でorzしてたのだが、
電源コードを毎回しっかり本体に挿れたら出なくなった!」
「リアルのゴタゴタの方ももう殆ど片付いたから……」
photo06.png
「あーはいはい……それで、作業は進んでいるの?」
photo01.jpg
「まあ、ボチボチ。ギアが二速位の感じでこっそり進めていた!今からはトップギアで!」
「時代はギアフォースだしな!!!」
photo06.png
「本当かなぁ??」
photo01.jpg
「そりゃ、信じられない位のお気に入り数を入れて貰ったし、ブログでコメントして下さる皆や、
 素晴らしい絵を書いてくれた絵師さんや手伝ってくれた人に不義理はしたくないからな!それに何より……」
photo06.png
「何より???」
photo01.jpg
「お、お金が欲しい……」
photo06.png
「それが本音か!!」
photo06.png
「ま、まあいいわ……恒例のコメ返信する?」
photo01.jpg
「まあ、時間がないから簡単にしようかな!まず、発売日に関しては、八月のお盆前かな!」
「データのバックアップは複数取ってるから消えるとかいう心配はない!その辺は心配しないで欲しい!」
photo01.jpg
「パッシブスキル危険日は製品版には入る!安全日も油断は出来ない仕様なんだけどね!」
孕み方一つでは無いからな……フフフ……」
photo06.png
「また、ロクでも無い事を考えてるわね……」
photo01.jpg
「オディ●ンのモチーフが天●人はまあ正解かなぁ!あのウザい喋り方だけは参考にしたけど、
 1人称はあちきじゃないし何から何まで同じでは無いね~どちらかというと部下の騎士団の方が色々とパロってますw」
「大人の玩具は……これはノーコメントで!」
photo06.png
「これからは心を入れ替えて更新しなさいよ?皆、心配するのだから!」
photo01.jpg
「記事は頑張る……としか発売までネタ考えるのがしんどryいや、何でもないです……」
「進捗の方はキッチリ更新していこうと思う……それじゃまた!!」









