紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第13回(ちょっとだけよ……
photo01.jpg
「さて、今日は昨日予告していたステージ紹介を……」
photo06.png
「私の冒険の舞台ね!」
photo01.jpg
「フン、まあ冒険というか凌●というかな……」
「それは、さておき今回は各ステージにテーマがあってなるべくゲームが単調にならないようにした」
photo06.png
「アンタ、珍しく頭を使っているのね……」
photo01.jpg
「失礼な俺は〝ゲームをやる時“はいつも全力で頭を使っておるわ!!!」
photo06.png
「さて、本題にいきましょうか……」
photo01.jpg
「お、おう……まずはステージ2の〝愚者の胎盤“!テーマは〝不死と罠”!」
紹介用サンプル5
「ステージ内はウザい位の罠と、大量のアンデッドの群れ、通常の攻略法では倒せない敵まで」

紹介用サンプル6
「そして、最大の目玉は、我が理想のロ●巨乳マリィちゃんのイベントが!」

photo06.png
「はっ?アンタ主人公の私を差し置いて何を言ってるの?」
photo01.jpg
「フッ、レーナちゃんの歳は我々の業界では引退ギリギリのラインだ……」
「と無駄話はこの辺にしてステージ3、〝腐海”テーマは〝汚染”!」
紹介用サンプル腐海1
「汚染されたステージ上に長くいると大変な事になる時限イベントと定番のスライムを始めとする水棲系魔物のステージ」
「人間とは違う生殖方法を持つ水棲系魔物は戦闘面でも●●●な方面で危険な事を付け加えておこう」

photo06.png
〝腐海”〝ミレーヌ”が居なくなった場所……何があっても必ず助け出すわ!」
photo01.jpg
「さて、最後は〝蒼鯨騎士団”関連のイベン!」
紹介用サンプル3
「街中で起こるイベントから、」

紹介用サンプル2
「この画像のような文字通りの〝50人斬り”イベント!」

紹介用サンプル8
「そして、エンディングの一つにも絡んでくる!正直、騎士団関連のイベントだけでステージ一つ分位のボリュームあるので
 そこは期待して欲しい」

photo06.png
「アイツ等は魔物以上に最低よ!私は絶対負けないんだからッ!」
photo01.jpg
「そうだねぇ……負けなきゃいいねぇ……」
「さて、ステージ紹介はこの辺にして最後にコメの返事を久しぶりに」
「ステージ追加の体験版2に関してはステージ2からアンロックされる要素が多いので無理です……」
「発売前に防衛戦(不具合の巣窟)とバランス調整した体験版差し替えはあるかもしれません」
「D●Mの動画はやっぱり見れない……我のインスピレーションが……」
「テンション落ちてきたので今日はこの辺で……次は、ラストを除くステージ紹介を予定しています……」









B.H.Cラジオ第12回(動画が見れない……
photo01.jpg
「orz……orz……」
photo06.png
「いつも以上に、冴えない顔で何をボケーとしているの?」
photo01.jpg
「いや、パソコンのハードディスクがとんでな……」
photo06.png
「ま、まさか!アンタ、ゲームのデータが……」
photo01.jpg
「全部は消えてないけど二週間分位の作業は消えた……」
「KP41病を頻発しデータがとばすような不良パソコンなどに見切りを付け、新しいパソコンを買ったカードの請求を見て途方に暮れていたところだ……」
photo06.png
「アンタ、お金無いものね~~」
photo01.jpg
「消費税だけでジェムが8200個も買える事にビックリだ……」
photo06.png
「日銀の黒●なんかは“消費税を増税した方が国民は将来の社会福祉に安心し、
 むしろお金を使うようになる”
とか言ってるけど……今のアンタを見れば……無い袖は振れないものね……」
photo01.jpg
「暗い話をよして、新しいPCの話をしようか!新しいPCは凄いぜ!」
パソコン1
パソコン2
「CPUは最新のCorei7:6700!グラボはGeForceのGTX960!」
「何より、今回は壊れにくさに重点を置きゴールドクラスの大容量電源と、最高峰の空冷クーラーを付けた!
(水冷何それ美味しいの?)
「これで、4月に出るダー●ソウル3の準備は万端……」
photo06.png
「フッ、それをやる暇があるといいわね……」
photo01.jpg
「グッ……痛い所を……」
「まあ、良い話ばかりじゃなくてお知らせもあるんだよ……」
photo06.png
「何?お知らせ?」
photo01.jpg
「えーと、メールの設定が上手くいかなくて、現在HPのサークルメールが使えません……
私に応援メールをくれた異国(台湾?中国?韓国?)の方、返信出来ずにスミマセヌ……
(私は英語苦手だから英語版は出ませんよ……Are you OK?)
「メールの方は復旧次第お知らせします」
photo06.png
「なるべく急ぐことね……」
photo01.jpg
「後は、D●Mとかいう糞サイトで購入した動画が見れない……」
「誰か詳しい同志よ……PC購入したせいで見れなくなった動画の見方を教えて下さい……
アレがないとインスピレーションが……」
photo06.png
「やっぱり、最低ねアンタ……」
photo01.jpg
「後は、明日の午前中にステージ紹介の画像と記事をブログで上げます!ステージ2、3の紹介とその他イベントの紹介!」
(HPだと時間かかるからまずはこっち……)
photo06.png
「まあ、新しいPCも来て完全に復活したみたいなこの男を皆、今後ともヨロシクネ」







