紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
ずーと放置して申し訳ありません。。。
結論から申し上げて、現在の完成度は70%程度です。
八月中の発売は難しいと思います。長い間、待って下された皆様、本当に申し訳ありません。。。

・PCの方のKP41病はOSをWindows10に変更してからは出ておりませんが、最悪PC買い替えを検討中。

・今年5月に入ってから私生活のゴタゴタで山あり谷ありの連続でしたが……それもようやく解決したので
 前に進めそうです……楽しい事も哀しい事もありましたがその経験をキャラクターの魅力に変え、シナリオに
 活かせるようにしたいです。。。

度重なる延期に延期を重ね職業人としてあるまじき態度でしたが今しばらくお待ちください。よろしくお願いします。

コメント
生存報告きた!
予告開始から期待してるから、期限云々で半端なモノを出されるよりずっとマシだよ!
2015/08/12(水) 14:09:10 | URL | #-[ 編集 ]
 なにやら大変そうですね。
 ご無理はなされぬように、作る方も楽しむのが同人かと思います。
2015/08/12(水) 15:09:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
発売予定が1年後になろうが3年後になろうがずっと待ち続けます。
応援し続けますよ~!
2015/08/12(水) 15:38:23 | URL | 吸いたい #-[ 編集 ]
報告ありがとうございます。
発売時期は大げさなぐらい長めにしておくと良いですよw発売日が早まる分には嬉しいので...
体に気を付けてがんばってくださいねー。
2015/08/12(水) 17:23:13 | URL | 四畳半 #-[ 編集 ]
残念ではあるけれど。
こればっかりは仕方がないよね。
バグだらけのクソゲーになったら、悔やんでも悔やみきれないからね。
発売される日を待っていますよ。
ちょっとぐらいパワーアップしてたら嬉しいね。
2015/08/12(水) 18:50:35 | URL | 万馬 #-[ 編集 ]
報告ご苦労様です。
完全放置よりも、近況聞かせてもらえたら、安心しますですし。
遅れるのは、残念ですが、パソコンにトラブル、私生活の多忙は身上致しますよ。
発売は延びるようですが、暑さもまだまだこれからですし、体に気をつけてがんばってくださいな。

後、たまにでいいので、B.H.Cラジオ更新オネシャイシヤス!
2015/08/12(水) 18:57:55 | URL | 名無し(背中の鷲) #-[ 編集 ]
延期ついでに出産イベントにも一枚絵を追加してくれよな~ たのむよ^~
2015/08/12(水) 23:14:08 | URL | 楽聖 #-[ 編集 ]
報告ありがとうですよ~
この猛暑ですもの何があってもおかしくはないですからお体とPCにお気を付け下さいな~
2015/08/13(木) 00:44:30 | URL | 風雲 #-[ 編集 ]
ぇぃぇぃo(´д・,,☆三★,,・д´)ノぉぅッ!!!

いいからバックアップ!
とにかくバックアップ!
このタイミングでのロールバックは心壊れるだろうから。
気をつけて、最後まで進んでいきまっしょい。
2015/08/13(木) 01:43:36 | URL | 漆黒うさ #-[ 編集 ]
がんばれ!
人生色々ありますし、延期もしょうがないですよ。

応援しています。
2015/08/13(木) 08:38:02 | URL | ume #-[ 編集 ]
ご無事でなによりですっ!
延長と言う名の焦らし・・・はぁはぁ
2015/08/13(木) 17:23:28 | URL | peek #-[ 編集 ]
8月は無理ですか
では9月なら大丈夫ですか?
2015/08/13(木) 18:09:44 | URL | DDD3 #CofySn7Q[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/13(木) 20:28:40 | | #[ 編集 ]
最近1年近く延期した作品遊んでるし
いくらでも発売を待つぞおおおおおおおおおおお
2015/08/14(金) 15:08:40 | URL | ROD #JalddpaA[ 編集 ]
開発継続のようですから気長に待っとります
2015/08/29(土) 16:26:17 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する