紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第11回(あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
photo01.jpg
「れ、レーナちゃん!!!た、大変だ!!!」
photo06.png
「どうしたの?普段ぐーたらしているアンタがそんなに慌てて???」
photo01.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 お、俺はまだゲームを出してないのに、いつの間にかコメント欄で次回作の話が始まっていた……
 何を言っているのか わからねーと思うがおれも 何が起こったのか解らなかった……頭がどうにかなりそうだった… 
 催促だとか早く抜きたいだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ……
 もっと禍々しいものの片鱗を 味わったぜ……

photo06.png
「それは、アンタが紛らわしい書き方するからでしょーが!!!」
photo01.jpg
「いや、今作っているのも発売してないのに次回作の話を始めるという事は
 “俺がレーナちゃんに飽きた時”しかないだろうな……」
photo06.png
「私もアンタなんかどうでも良いからお好きにどうぞ!!!」
photo01.jpg
「いや、そういう反応はリアルだけでry
 それはと・も・か・く……仮に次回作があるとするなら、主人公は二人にしたいね~1人戦闘RPGは深みがない……」
「で、システム?は今回相当苦労してるから使いまわせるモノは使いまわしつつ、
 もうちょっと簡略化しつつも遊びやすいモノにしたいよね」
photo06.png
「で?私は?また私が活躍するの?」
photo01.jpg
「さあ?どうでしょう?剣と魔法の世界というか〝レーナちゃんにお腹一杯”というファンの声があったような気がするしなぁ?」
photo06.png
「な?み、皆……ひ、酷いわ……」
photo01.jpg
「まあ、次回作の話はこの辺にして、次回からは暇を見つけて折角貰ったブログネタで更新していこう!
よって次回B.H.Cラジオはレーナちゃんの出番はなし!!」
photo06.png
「え?」
photo01.jpg
「また、出番が欲しかったら、その無駄にデカい乳からピュッピュッと母乳でも垂れ流す芸でも身に付けてくるんだなぁ!!!」
photo06.png
「だ、誰がそんな事をするかぁ!!!」







コメント
レーナちゃんを母乳と赤ちゃん工場にしたまま戦闘し続けられる製品版はよ
最近寒くなってきたから全裸待機続けてると風邪引いちゃう
2015/09/19(土) 02:51:49 | URL | #-[ 編集 ]
後もう少し・・・か一番時間がかかる調整次第なのだけれども・・・完成が待ち遠しい(;´Д`)
2015/09/21(月) 04:16:43 | URL | 風雲 #-[ 編集 ]
9月はもう終わりますが…
今月中に出せそうですか?予定から既に一ヶ月遅れてるのをブログで茶を濁すってのはちょっとアレかなと。まぁ、頑張ってくださいとしか言えないのですが。
2015/09/24(木) 11:23:30 | URL | DDD3 #CofySn7Q[ 編集 ]
もうすぐ予告開始から1年かぁ
エターなることはなさそうだけど
2015/10/03(土) 20:08:41 | URL | #-[ 編集 ]
Fallen Empire発売されたね
どっちが早いかなぁと思ってたけど
向こうが先でしたね
こっちも待ってます
2015/10/10(土) 15:29:55 | URL | #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/20(火) 22:33:11 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/21(水) 16:46:06 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/02(月) 21:14:06 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/07(土) 07:49:29 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/08(日) 16:16:38 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/09(月) 23:08:22 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/09(水) 22:21:04 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/11(金) 23:25:34 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/13(日) 17:46:19 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/20(日) 13:49:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
