紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
年末のご挨拶
皆様、長らく放置して申し訳ありませぬ。

年内の発売を目指して、製作をしておりましたが、まだまだ発売出来そうにありませぬ。

現状としましては、イベント等は全て入れ終わってるのですが、フラグ関連の進行不能バグと戦闘関連で
原因不明の強制終了の対応に追われています。

今年は、色々ありすぎてゲーム制作にかける時間が殆ど取れなかった事と、度重なる延期で皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

ゲーム制作自体はボチボチやっておりますので気長に待って頂けたら嬉しいです。

完全な発売の目途が立ち次第、ブログの方の更新もしていこうと思いますので、その時は宜しくお願いします。
コメント
ファイト~
2015/12/31(木) 23:12:57 | URL | #-[ 編集 ]
いくら延期しても良いから未完成orバグまみれだけはやめてよね…それだけが心配…
2015/12/31(木) 23:30:30 | URL | #-[ 編集 ]
とりあえず広告が出ない頻度でいいので近況報告がほしいところ。
2016/01/01(金) 01:42:36 | URL | #-[ 編集 ]
いつまでも待ってますから無理せずに
2016/01/01(金) 09:28:42 | URL | #-[ 編集 ]
報告あってよかった~
がんばってね~
2016/01/01(金) 13:00:15 | URL | #-[ 編集 ]
生存を確認。
発売日がいつであろうと、いつか出る・・・それだけで生きていける。
2016/01/01(金) 14:43:10 | URL | 万栄 #-[ 編集 ]
今年中に遊べたらいいなぁ
制作がんばってください。
2016/01/01(金) 15:34:33 | URL | 吸いたい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 18:20:34 | | #[ 編集 ]
あけましておめでとうございます

俺的に発売した日が予告されてた日
ですのであせらずバグ潰し頑張って下さい
2016/01/02(土) 20:55:48 | URL | ふぃね #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
いや~よっかた~
生存確認できてホントよかったです。
ただ無理をせずに、完成目指して制作がんばってください。
2016/01/02(土) 21:38:40 | URL | 名無し(背中の鷲) #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
生きててくれてよかった・・・!
前回の記事では急かすコメントが多く見受けられ、作者さんが追い込まれやしないかと心配していました。
ただ待つことしかできませんが、発売を楽しみにしています。
2016/01/05(火) 19:26:34 | URL | ♪ #-[ 編集 ]
生存確認できてよかったですん。ブログを見ていない人はいっぱい居ると思います。DLサイトなどの発売日を適当でもいいので変更して頂けると安心します
2016/01/09(土) 02:40:01 | URL | #-[ 編集 ]
この際体験版との互換性とかは考えなくていいです
正直一刻も早くプレイしたいので、感性まで何とかがんばってください
2016/01/19(火) 00:19:18 | URL | #3/VKSDZ2[ 編集 ]
あけましておめでとうございます(遅漏
バグとり頑張ってくだせえ
製品版の子達をはやく受精孕ませさせてやらねば
2016/01/25(月) 13:45:41 | URL | #-[ 編集 ]
凄く楽しみにしています。
2016/01/28(木) 19:22:31 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
