紳士語録
同人サークルB.H.C支配人の変態的語録
B.H.Cラジオ第13回(ちょっとだけよ……
photo01.jpg
「さて、今日は昨日予告していたステージ紹介を……」
photo06.png
「私の冒険の舞台ね!」
photo01.jpg
「フン、まあ冒険というか凌●というかな……」
「それは、さておき今回は各ステージにテーマがあってなるべくゲームが単調にならないようにした」
photo06.png
「アンタ、珍しく頭を使っているのね……」
photo01.jpg
「失礼な俺は〝ゲームをやる時“はいつも全力で頭を使っておるわ!!!」
photo06.png
「さて、本題にいきましょうか……」
photo01.jpg
「お、おう……まずはステージ2の〝愚者の胎盤“!テーマは〝不死と罠”!」
紹介用サンプル5
「ステージ内はウザい位の罠と、大量のアンデッドの群れ、通常の攻略法では倒せない敵まで」

紹介用サンプル6
「そして、最大の目玉は、我が理想のロ●巨乳マリィちゃんのイベントが!」

photo06.png
「はっ?アンタ主人公の私を差し置いて何を言ってるの?」
photo01.jpg
「フッ、レーナちゃんの歳は我々の業界では引退ギリギリのラインだ……」
「と無駄話はこの辺にしてステージ3、〝腐海”テーマは〝汚染”!」
紹介用サンプル腐海1
「汚染されたステージ上に長くいると大変な事になる時限イベントと定番のスライムを始めとする水棲系魔物のステージ」
「人間とは違う生殖方法を持つ水棲系魔物は戦闘面でも●●●な方面で危険な事を付け加えておこう」

photo06.png
〝腐海”〝ミレーヌ”が居なくなった場所……何があっても必ず助け出すわ!」
photo01.jpg
「さて、最後は〝蒼鯨騎士団”関連のイベン!」
紹介用サンプル3
「街中で起こるイベントから、」

紹介用サンプル2
「この画像のような文字通りの〝50人斬り”イベント!」

紹介用サンプル8
「そして、エンディングの一つにも絡んでくる!正直、騎士団関連のイベントだけでステージ一つ分位のボリュームあるので
 そこは期待して欲しい」

photo06.png
「アイツ等は魔物以上に最低よ!私は絶対負けないんだからッ!」
photo01.jpg
「そうだねぇ……負けなきゃいいねぇ……」
「さて、ステージ紹介はこの辺にして最後にコメの返事を久しぶりに」
「ステージ追加の体験版2に関してはステージ2からアンロックされる要素が多いので無理です……」
「発売前に防衛戦(不具合の巣窟)とバランス調整した体験版差し替えはあるかもしれません」
「D●Mの動画はやっぱり見れない……我のインスピレーションが……」
「テンション落ちてきたので今日はこの辺で……次は、ラストを除くステージ紹介を予定しています……」









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(火) 15:32:09 | | #[ 編集 ]
管理人様
お久しぶりです。
自陣に敵がいっぱいいるのは燃えますね。
人外の敵も悪くないのですが、やはり対人の方が悔しい、でも感じちゃうなので好みです。
2016/02/09(火) 19:51:19 | URL | くら #Zr2/WiYY[ 編集 ]
これは、もう、発売されると考えて良いんですね!?
2016/02/09(火) 19:52:19 | URL | DDD3 #I4t1ZHtI[ 編集 ]
がんばれ♥がんばれ♥
2016/02/09(火) 20:10:35 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(火) 21:52:27 | | #[ 編集 ]
体験版をプレイして早一年、待ちに待った本編の情報。
こんなに嬉しいことはない。
完成まで頑張ってください(,,゚Д゚) !
2016/02/10(水) 06:08:59 | URL | 万寧 #-[ 編集 ]
Microsoft SilverlightがインストールされていないからDMMPlayerが使えていない可能性
を考えたけどそれならそういう風なエラー出た気がするから実際どうなんでしょう
2016/02/10(水) 09:57:01 | URL |    #sadjp1Pk[ 編集 ]
そろそろ現実的な発売日が知りたいです
2016/03/01(火) 08:02:56 | URL | DDD3 #CzaHsbyg[ 編集 ]
・・・またデータ飛んだかな?
2016/03/05(土) 17:16:45 | URL | haa #-[ 編集 ]
あんな畜生と同レベルにはなってもらいたくないですね
ですが製品版を発売せず体験版だけでカウンターが20万もいくようじゃ調子に乗ってもおかしくはないかもしれませんね

正直何が問題なのかよくわからないんですよね
システム99%完成してるってじゃあ残りの1%ってなんですか?調整が50%って一体何の調整が50%も当初の発売予定日から変わらず残ってるんですかねっていう
言葉は乱暴かもしれませんけどもういっそそのままポンと出してくれたほうが余程すっきりしますよ
2016/03/09(水) 18:24:16 | URL | DDD3 #SFo5/nok[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/10(木) 16:03:46 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/12(土) 18:54:28 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/20(日) 18:29:38 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/29(火) 01:54:19 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/02(土) 22:34:50 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/23(土) 19:17:17 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/24(日) 16:20:33 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/20(金) 23:05:38 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/15(水) 22:38:46 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/06(水) 22:16:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 12:30:46 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/20(水) 07:24:15 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/07(水) 21:29:45 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/14(水) 00:32:00 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/09(木) 07:12:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
